KOUTAの映画DASH!!

映画、劇、色んな作品を簡単に、出きるだけ短時間で気ままにレビューするブログ。

【質問募集】春だけどなにか聞きたいことありますか?

f:id:Ko-tachannel:20170323133544j:plain

どうも、Ko-taです。

 

そろそろ新生活が近づいている時期が迫る中それを不安になる人もいるでしょう。特に学生諸君は

だけど、友情であり恋愛であり何にせよ新しい出会いというのは心を踊らせてくれる瞬間だと思います。

それが今後良い思いであれ、苦い思いであれきっと人生の糧になるかもしれません。




まぁ、人見知りな私が言うのもアレですが

 




さて…

本日は映画のレビューはお休みして、少しやりたかったことをやりたいと思います。

そうです。

質問コーナーです!


ブログを初めてあと少しで半年になりますし、
そして、少ないころからやって来たツイッターのフォロワー数も500人になりました!


f:id:Ko-tachannel:20170323134222j:plain


そんなおめでたいこともあり、日頃の見てくださる方の感謝を込めまして、私に聞きたいことを質問コーナーとして返答します。


日常的になにをしているのか?学生のころはなにをしていたのか?

他にも悩みを聞いてほしいなど、映画関連、アニメ関連、芸能関連でも構いません!

とりあえず募集したものは、細かくちゃんと返していきたいと思います。

  1. 募集方法は、この記事のコメント欄か、私のツイッターに質問をしてください。
  2. 質問返答は、別の記事で回答編として書かせていただきます。
  3. 質問してくれた方の名前は表記しません。
  4. 誹謗・中傷など皆が見て嫌になるものや、傷つく質問はスルーします。


はい。というわけで、私に聞きたいことがある場合はこの記事にコメントか、私のツイッターにコメントをしてください。

私のツイッターはこの記事に載せますのでお願いします!





では、来るかは分かりませんがお待ちしています!